スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

従来のネットワークビジネスで被害にあわず成功できるのは経営者だけ!

そら

時間付きの収入が入った後に、あなたは何をしますか



権利収入という言葉があるのをご存知でしょうか?
ネットワークビジネスも権利収入のひとつです



権利収入はそれがあることによって、
永続的に入り続ける収入の事です



最高ですよね



世間一般的にある権利収入の種類は様々です




●印税収入  
小説家・作曲家・作詞家・・・
売れれば売れるほど収入が多くなります




●特許収入  
誰もいままでに思いつかなかったアイデアを特許を取得すれば入ります




●家賃収入  
賃貸アパートの大家さんは毎月家賃として入ります




●その他に株式や金融商品に投資している人など・・
前総理大臣の鳩山由紀夫氏はブリジストン株を保有しており、
年間配当は一般人の私からするとスゴイ金額の収入ですよね



しかしこのような権利収入を得るには、
●アイデアを備えた特別な才能
●あるいは生まれ育ちによるラッキーな方たち
●あるいは多額の資金を運用できる人


ごく限られた範囲の方にのみ限定されていますよね





そんな分類に入らない私が得ている権利収入があります!!1日2時間の時間をつくれてインターネット環境があるだけです          
    ↑ ↑ ↑ 
私たちは友人・知人を誘いません、その必要もありません!
まずは無料メールセミナーを受けてみてください!!


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [ネットワークビジネス 被害] | 2011.06.05(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

リタイア筋斗雲!はやし♪

Author:リタイア筋斗雲!はやし♪
はじめまして、
このサイトは他の
ネットワークビジネスとちがい
口コミ勧誘の必要なし♪


自由なライフスタイルを本気で求める
実力派グループのサイトですョ!!



ネットワークビジネスは成功条件が
変化してきたので誰でも大丈夫!
はっきり言って、やったもの勝ち^^

 最新記事
 カテゴリ
 リンク
