スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ネットワークビジネス 9つの嘘よりもひとつのテクニックで攻略できる!







友人、知人に嫌われただけで終わった・・・
50人以上のネットワークができなかった人はこちらへ


ネットワークビジネスに参加してみたけれど

グループ50人以上ひろげられなかった・・・

ネットワークビジネス9つの嘘を理解していたと思っていた・・


お気持ちわかります、私も以前に経験しました・・・


相手はどの様な反応でした?


訪問販売と同じ扱いされませんでしたか?


お疲れ様でした・・

大変ですよね、口コミでのネットワークビジネス




でも向かう方向は一緒ですね・・・


何をどうするかって?


興味ない人に話をしても、まさに馬の耳に念仏・・・



骨折り損のくたびれもうけ・・・


友達やめようって、言われた・・・


リクルートと関係ない電話なのに、変に勘ぐられた・・・


やめますか? 


権利収入あきらめますか?


はっきり言います、それはキーマンに会えていないのです


しっかりとキーマンに伝えることが大事です



人生あきらめてる人に伝えたって無理ですよ


もっと言っちゃえば自分の将来に興味ない人はいくら言ってもダメですよ


ビジネスで時間付き収入が入った時に何がしたいって聞いてみて


わからない・・・興味ない・・・


興味ないなら伝えてもしょうがないですよね、接点がないのですから・・



じゃあ どうしますか?リクルート・・・!



今はインターネットの時代です


そしてこれからもドンドン加速していくことでしょう


これを使わない手はない!!こんな感じでやっています。


興味があれば無料メールセミナーありますのでそうぞ!
  ↓  ↓  ↓
従来の口コミでのリクルート方法より経費もかかりません!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [ネットワークビジネス 9つの嘘] | 2011.06.09(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

リタイア筋斗雲!はやし♪

Author:リタイア筋斗雲!はやし♪
はじめまして、
このサイトは他の
ネットワークビジネスとちがい
口コミ勧誘の必要なし♪


自由なライフスタイルを本気で求める
実力派グループのサイトですョ!!



ネットワークビジネスは成功条件が
変化してきたので誰でも大丈夫!
はっきり言って、やったもの勝ち^^

 最新記事
 カテゴリ
 リンク
